なんだかわけが分からないお天気ですねぇ。

明るいのに雨が降ってきてムシムシ暑くて、
だと思ったら今度は真っ暗になってきて
風が吹いて遠くから黒い雲が来て、、、
今度はゴロゴロしてきました。


こんな日はお店もヒマになるので(そりゃそうだ)
先日のネコヤド出店で空っぽになってしまったストック分をコツコツ製造中です。

新商品も考えたいなぁ。
そろそろ手ごねパンも考えなきゃなぁ。
夏のタルトも新しいものを増やしたいなぁ。
お店のディスプレイもちょっと手を加えたいしなぁ。
最近人気のグラノーラももうちょっと種類があっても良いのかなぁ。
作業をしつつも考えることはいっぱい。

ノンビリした時間の日はどうもアタマの方がフル回転するようです 





2014.05.09
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1265-7fe3d61c