今日は朝からキララの近くで鶯が鳴いていました。


「春だねぇ」なんて思いつつ、
バタバタしているはずの朝も少しだけノンビリな気持ちになりました。

鶯さん、存分に鳴くんだよー。

今だけ楽しむことのできる素敵な瞬間。
こんな風景にきちんと気付くことができるくらいの余裕は常に持っていないとなぁと思うのです。
不思議とキララから見える景色は時間がノンビリしていて
有難いことにお仕事が忙しい時もふとした瞬間にリラックスできます。
このまま春が長引いて夏なんてひとっ跳びで秋になってね(笑)
今日は風が涼しくて気持ちの良い日ですv







2014.05.08
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1264-8e1c0ec4