昨日はネコヤド商店街に出張キララでございました。

お天気も良く、とても過ごしやすい一日で
たくさんのお客様が楽しんでおられました。

目の前でライブ演奏を聞きながらお仕事が出来るという
とてもとても幸せな時間を過ごさせていただき
さらに、たくさんの素敵なお客様、出店者の方々と交流することが出来ました。

出店のお誘いをして下さったネコヤド商店街のスタッフの皆様に感謝です!
ありがとうございました。



そして、余ることを見越してたくさん持って行ったおやつたちも
ほぼ完売という、嬉しい誤算(笑)
本日、お店は通常営業ですがストック分がほぼ空っぽになってしまったので
仕込み仕込み仕込み、、、、の一日になりそうです。

ゴールデンウィーク最終日の6日は第一火曜日定休日の変更なしでお休みになります。
本日がゴールデンウィーク最後の営業になりますよー。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。




なかにわ。
 去年に引き続き中庭の葉っぱちゃん達が大暴走。のびまくりで凄いですよぉ。


2014.05.05
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1263-f5531b27