なんだか急にいろんな物つくりたい、作りたい作りたいー!!!な気分になったので(笑)
細々と試作を繰り返しております。

抹茶プリンはなんとか形になりましたので土曜日から店頭に並びます。

そして、プリンの次はチーズケーキ!
こちらも試作試作、、、、味見味見。
来週には形に出来るはず!
微妙なバランスが難しいです。
キララの商品は毎日食べられる「おやつ」を目指しているので、
特別な日に食べるキラッキラなスイーツとはちょっと違うのです。
あまり濃厚すぎても、複雑な組み合わせの味でも、
高級感あふれててもちょっとチガウ。
個人的にシンプルイズベストが好きなので、
キララのおやつもそんな感じになります(笑)
シンプルな中にもキララっぽさが表現できれば良いなぁー。




2014.04.24
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1254-d27446a4