本日分、ママプリン・ゴマプリン完売しました。


ありがとう御座いました。


他の商品はまだまだたくさん御座います。
ご来店お待ちしております。







しかし、、、
なんていうか、、、、、
ほんとーーーーーに、、、、


プリンに何があったのっ!??(笑)


えー、プリンプリンプリン、、、が続いております。
本日もオープンして1時間ほどで完売いたしました。
皆さんそろって「プリンください!!」
テレビでプリン特集でもしたんですか??と聞いても
「いや、、なんとなくプリン食べてくなって」との返答。
“なんとなくプリン食べたくなる病”とか流行ってるんですかねぇ??(笑)
お店としてはとてもとても有難いことですが、、、
ここまでプリンプリンだとちょっとどーしたのか心配になります。
プリンのバリエーションも増やそうかなぁと考えている所ですので、
そちらの方もお楽しみに。



2014.04.14
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1246-d1d446d1