学校も始まって、
新社会人のリクルートスーツが眩しくて、
異動だなんだで会社勤めの方もバタバタしているようですね。

キララは相変わらずのんびりですけども(笑)

夕方バタバタといらっしゃるお客様もなんだかちょっとお疲れな表情です。
常連のMさんも部署異動があったらしくとってもお疲れモードでご来店。
「もー限界!キララのおやつ食べないとやってられない!!」
そう言って、驚くほどたくさんのおやつを買い込んでいかれました(笑)

いっぺんにだと大変ですから少しずつ食べてくださいね。
キララのおやつがちょっとした息抜きになってくれればいいなぁ。
(ちなみにMさんは職場の机の引き出しにキララのおやつを隠し常備して小出しに食べるそうです/笑)





2014.04.11
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1242-366d386c