今日は差し入れにカレーパンをいただきました(いつもありがとうございます!)

仕事の合間にモグモグしていたら、
絶妙なタイミングでAちゃんご来店(笑)
慌てて飲み込んで出て行ったら
「なんか食べてたでしょ!」と的確な突っ込みが。

普段、営業中に食事をすることは殆どないのですが、
ごくたまに差し入れに頂いたものをモグモグしていたり、
試作品の味見をしていたり、
そんな時に限って身内や常連さんがご来店されます(笑)
「いつもなんか食べてる」と突っ込まれたりもしますが(今日/笑)
とても稀な瞬間にピンポイントで来るAちゃんにびっくりだよ!!!
いつも食べているわけじゃないんだからね!!

タイミングって難しい、、、、そんな一日でゴザイマシタ。



2014.03.15
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1230-fa8f69e3