今朝はとても寒かったです。
今も寒いですが(笑)

で、朝キララで仕込みを始めようと水道をひねったら、、、、、
水が出ない!?

そう、凍結です。
朝の寒さになんとなーく嫌な予感はしていたのですが、
オープンしてから一年目に一度だけしか凍結したことがなかったので
寒いけどまさかないだろうと油断しておりました。

厨房の水道以外は普通に大丈夫なのですが、
そっちはいいから厨房の水出て!!!!!!(笑)

料理と違ってお菓子はあまり水を使いません(洗い物が主)
でもやはり不便です。
奥の水道から水を汲んできて頑張っておりますが、、、
未だ溶けず、、、
お昼過ぎれば出るようになるかなぁ、、、、??

お水って大切ですね。

皆様もご注意ください。




2014.02.06
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1203-77515b16