朝から風が強いです。

春一番か!???などと考えつつ、
いや待て、まだ1月、、、、と
これから来る2月の寒さにちょっとビクビクしております。

暑いのより寒い方が好きなんでしょ??とよく言われるのですが、
そりゃぁ寒い方が好きですよ、暑いのは何より苦手なので。
でも限度ってものがあるじゃないですかー(笑)
寒いのが好きな私だってさすがに氷点下は寒いです。
お部屋が暖かいと逆上せる体質なのであまり暖めないのですが、
別に薄着でいるわけじゃないです。
部屋が寒い分「もっこもこ」です。
外行くの??と笑われるくらいもっこもこで過ごしてます。
省エネにもなるしいいですよ、もっこもこ(笑)

皆さまもぜひどぉぞ(笑)




それはそーと、そろそろ花粉がやってきますねー、、、、
(あぁ、嫌なコト思い出した)






2014.01.31
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1201-9520c57e