本日営業する方の火曜日ですよー
お店やってますよー!!!


さて、本日よりギフトボックス2種類並びました。
可愛い箱に入ってます。
お子様向きのサンタさんと大人向きのクリスマスリース模様。
中身はクリスマス限定クッキーも入っておりますのでぜひこの機会にどぉぞ。

くりすますぎふと。



久しぶりの雨ですねー。
カラッカラに乾いていたので久しぶりに雨もいいです。
天気予報では暖かくなるとか言っていたのに、、、、、

寒いじゃん!!
キララだけってことじゃないよね??

キララは古い長屋なのでとっても冷えます。
冷え性でもなんでもないけど、足元冷え冷えです。
売り場のエアコンも商品優先なのであまり暖められません。
でも夏の暑いより断然寒いほうが好きなので、テンションは下がりませんよー!
クリスマスまで頑張りますv
今日はクッキーハウスの組み立て作業です。




2013.12.10
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1171-887c399d