空回りに継ぐ空回り、でもってまたしても空回りでちょっとめげそう(笑)

そー言う時もあるんです。
しょーがない、と言い聞かせてもやっぱり事実。
12月に入って、これからって時になんでーーーーー!!と無駄にイライラしたって
結局そのことにまたイライラの上乗せで負のスパイラル。
続く時は続くもので、体調にまで影響してくる不思議。
ちょっと風邪気味かな、、、??ってことで
こりゃぁいかん!と気合を入れて一晩で治しました!(やれば出来る自分)
これキッカケに吹っ切って頑張ります!
鼻の頭がちょっと赤いのは気にしないでくださいね。
今年は鼻かぜでした。
うん、肌が弱いからティッシュに負ける私のお鼻。
クリスマスだからってトナカイにならなくってもいいのに(笑)
さっそくからかいにきたAちゃんにはクリスマスプレゼント配らないように
サンタさんに言いつけちゃうんだからねっ!


2013.12.07
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1169-9c98c407