お店作り・オープンに向けて、引っ越すことになりました

ので、
只今バタバタと荷造りしております。
まぁ、どんだけあるんだ??ってほどの本の山

とにかく活字中毒だった時代があるので、小難しい本からエッセイまであらゆるジャンルの本が揃ってます。
更にココ2年くらいで大幅に増えたスイーツ本 
よくこれだけあって二階の床が抜けなかったなぁーと驚いておりますが、、、

コレ、ダンボール詰めるのよね、、、と途方に暮れつつ、
結局は読み始ったり(←思うツボ)
処分するものも分けなきゃならないのに、なんだか愛着湧いてて捨てられなかったり、、、

ちっとも進まないんだもんっ!(←自業自得)

さて、荷造り期限あと5日。

終わるのか、自分!??




でこれ06.
2010.03.15
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/116-89b5252a