今日はお休みでしたが、
クリスマス準備などなど、、、、朝からバタバタしておりました。

あちこち買出しに走ったり、やらなきゃならないことを済ませたり、
結局お昼も食べ損ねてあっという間に夕方に。
今年も紅葉見に行けないなぁ、、、なんて思っていたのですが
別に山に行って紅葉楽しまなくてもいいじゃん!と思いつき(笑)
移動途中にちょっと寄り道して街の中にあるイチョウ並木を見て来ました
前日に風が強かったせいか、地面もぜーんぶ黄色!
ちょうど良い時期だったらしく、しっかりと綺麗に色づいたイチョウを見ることができました。
お天気も良くて青い空にちょっとだけ傾いた陽にイチョウの黄色がとてもステキ。
もう秋も終わるんだなぁ。
冬ですねぇ。(しみじみ)


2013.11.27
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1159-e751a58e