クリスマスのご予約詳細アップしました。


今年はちょっと頑張って一種類追加です。
少人数で食べられる小さいサイズのものが欲しいとのリクエストにお応えしてみました。(笑)

11月1日より、予約開始です。
ぜひどぉぞー。






キララの外看板(道路に立てて置いてあるやつ)に飾ってある葉っぱちゃん(名前は知らない/笑)が
綺麗に赤く色づいてきました。

最初は「あれ???枯れてきた??お水あげてるのに??」と思っていたのですが
どうやら紅葉のようです。
この葉っぱ紅葉するんだーとちょっと驚き(笑)
朝晩めっきり冷え込むようになって冬がやってきますね。
なんだかちっとも秋を楽しむことが出来ませんでいたが(秋ってあった??みたいな、、、)
寒いのが大好き!!!!な私にとってはとても楽しみですv



2013.10.31
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1146-5a24ee17