涼しくなったから?か、そうでもないのか分かりませんが(笑)

ここ2.3日の間にバタバタと忙しくなりました。

お久しぶりーな方も
昨日ぶりーな方も
初めましてーな方も

笑顔で迎えられるように頑張らなければなぁ、と改めて思ったり。

私自身、とっても欲張りな人間なので(笑)
キララのお仕事はぜーんぶ自分でやりたいのです。
材料を仕入れて、下準備をして、生地を仕込んで、オーブンで焼いて、
ひとつひとつ切り分けたり、パッケージに詰めてラベルを貼ったり、
おやつをお店に並べて、お客さんの顔を見てお渡しして、
ご意見やご感想を聞いて、、、、

どれかひとつでも誰かにお願いすることが出来ない、、、というかしたくない(笑)
ぜーんぶ自分でやって「私が作りましたっ!!」とお渡ししたいのです。
パッケージだけでも誰かにやってもらったら?とか
売り子さんを誰かにやってもらったら?とは良く言われますが。
たぶん誰かにお願いすることはしません(断言)
不器用なんです(笑)

出張販売や委託販売はしないのー??と聞かれることも多いのですが、
出来る限りお店での販売を優先にしたいので
イベント等への出店は最低限にしています。
一人だとどうしてもイベント→店舗はお休みになってしまうので、、、、
やはりお店は定休日以外なるべく休みにしたくないのです。
わざわざ来てくださるのにお休みだとガッカリしちゃうでしょ?(自分の経験上)

なので、、、、
他のお店と比べたら地味ーなお店ですが(笑)
ご理解していただけたらと思います。



昨日、業務用梱包用品の業者さんからクリスマスのお知らせが来ました。
もうそんな時期なんですねぇ。
まだまだ夏(?)なのに、、、、(笑)
冬に向けて少しずつ準備運動しながら頑張りますー。





2013.09.08
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1123-ac4f3f63