ぼちぼち、キララのメニューも秋色に変わっていきます。(まだ暑いけど/笑)

ヨーグルトタルト、本日で終了です。
明日からは新しくいちじくタルトが並びます(不定期)
そして、今週中には新物ジャムも並びますのでお楽しみにー。
チョコスコーン、キッシュは気温を見ながらの復活となりますので
もうしばらくお待ちくださいね。




先日、キララ3周年のプレゼントをいただきました。(ありがとうございますv)
すっかり忘れていた私(←本気で何のことか分からなかった、、、、)
そっかー、今月末で三年経つのかー、と少し驚いております。
「細く長く」「地味にのんびりとマイペースで」
周りの先輩方の様にはいきませんが、自分のペースとスタイルで
5年10年と続けていけたらなぁと思います。




2013.09.05
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1120-28c6714e