なんだか忙しいお天気が続いていますね。
今日は竜巻だとか。

お店はお休みですが、朝からバタバタと走り回っておりました。
しっかし、ここは筋金入りの雨女。
外に出るたび豪雨になるという、、、、
午前中はキララで仕込みをして、さてお買い物ーとひと通り済ませて外に出たらドシャー
前がやっと見える状態で何とか車を走らせてオウチまで帰ったのですが、
玄関横付けで車を止めて、玄関までのたった一歩でずぶ濡れ(涙)
さらに午後は講習会に参加、終わったらまたしてもドシャー
ここまで来るともう外に出たらダメなのか、、、と思うほど。
変わりやすいお天気、ほんとーーーーーーになんなのーーー???です。



2013.09.04
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1119-9401c77c