涼しくなってきましたね!なんて言っていたのに、、、、

また暑くなったよ!
もういいよ!!!
そろそろ涼しくなろうよ!!!!

数日前の涼しさのせいで、身体が涼しくなったつもりでいるのか、、、
急に暑くなるとしんどいです(笑)

日差しもまだまだ強いですね。
油断大敵です!



そんなこんなで(?)まだまだ夏モードですが、
食材は秋の味覚が並び始めました。
昨日は美味しいイチジクが入ったのでワイン煮を作りました。
近いうちにタルトにしようと思っていますのでお楽しみにー。
ジャムもいろいろ並ぶ予定。
秋は果物がたくさん出てきます!
いろんなジャムやタルトが作れると思うと今から楽しみですv
メニューを考えるのも楽しいですね。
ウキウキわくわくです(笑)




2013.08.30
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1116-9881a38f