今日は営業する方の火曜日ですよー。

お店やってますよー!



さて、すっかりご無沙汰です(笑)

暑さで若干夏バテしつつ、仕事以外なーんにもやる気がしない日が続いておりました。
無理に何かしなきゃ!と頑張ってもストレスが溜まるだけなので、、、、
たまにはいいよね。と言い訳しながらのんびり。
やっと朝晩涼しい日が続いて、復活しました!
このまま涼しくなってくれればなぁ、、、、と。
お天気予報では残暑厳しく長いと言っていたし、、、、
夏から秋を飛ばして冬になるのかなぁ。
でも夜になると虫の音が聞こえ始めましたね。
キララの中庭でも虫が大合唱しています。
一応簡素な屋根はついているし、完全に中庭なので外とは繋がっていないのです。
どこから入ってきたのか??とっても不思議です。



2013.08.27
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1115-a11790e4