11日より通常営業です。




夏休み頂きました。
一部の常連さんには「休みすぎっ!!」と突っ込まれつつ(笑)
充実のお休みでしたー。


前半は旅行でのんびり過ごし、自然を感じつつ避暑(←とりあえず暑い所から逃げたい、、、)
中日に少しだけ何もしない日を作りひたすらボーっとして(←と言ってもDVD観たり映画観たり)
後半はライブで弾けて、ついでに水族館(←案の定の暑さで死にかけつつ)
そんな感じです(笑)

仕事とプライベートの線引きが凄くハッキリしている人間なので、
とにかく仕事のことをまったく考えない時間をすごしました。
リセットするって大切です。
区別をしっかりすることで、仕事に集中できるようになります。
まだまだ暑い日が続きそうですが、キララは相変わらずいつも通り営業ガンバリマスよー!


まいなすいおんたっぷりv
半そででは寒いくらいの涼しさでした。(大満足v)
こー言う所に夏だけ住みたいなぁ(笑)






2013.08.10
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1111-fbab482f