やることはたくさんあるのですが、

ぜーーーーんぶ明日に詰め詰めして、

今日はなーーーーーーーーーんにもしない日!!!!(笑)


二度寝はキライなのでしませんが、
朝はベットでゴロゴロしながらニュース番組を見つつ、
時々雑誌を眺めつつ、
結局、暇を持て余して洗濯とお掃除だけしました(←貧乏性)

クーラーのきいた部屋で(←必須)
丁寧に入れたハーブティ(←カモミール大好き)を用意して
スッピンでだるーんなお洋服で
ソファにクッション敷き詰めて(←ナゼか好き)
「たそがれ映画(分かる人には分かる/笑)」のDVDをぼーーーーーっと眺める。
最高です!!!
映画の舞台になった南の島には行けないですが(この体質じゃねぇ、、、)
時々たまぁーにお家でDVDを眺めてると癒されます。
梅干が食べたくなったり、かき氷が食べたくなったり、赤いマフラー編みたくなったり、、、、
砂浜でメルシー体操したら気持ちいいだろうなぁと思ったり(笑)
夏の引きこもりを楽しんでおりますv



2013.07.16
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1106-9deb9362