梅雨が明けた途端に猛暑

暑さと紫外線が天敵なワタクシ、すでに外出不可能になっております。
夜、日が落ちてから行動開始!な夜行性に、、、、
引きこもり生活はしばらく続きそうです。

お客様には「溶けてるー??」と声をかけていただき(笑)
差し入れにビールを頂き(←ありがとうございます!夏の栄養源はアルコールです!/笑)
今のところ夏バテの症状まではいっていませんが(食欲はだけはある)
暑さのストレスでピリピリしています。
寝不足だけにはなりたくない!!!(←すぐに体調に出る)ってことで
設定温度高めで一晩中クーラーはつけておく!!!と心に決めました。
皆さまも熱中症などお気をつけくださいね。

昨日は昼間からゲリラ豪雨、雷ゴロゴロ、夕方にもまた雨という、
なんとも複雑なお天気でした。
ちょうどお店を閉めて外に出たら雨ー
車を走らせて交差点で信号待ちをしていたら、
中学生の男の子が自転車に跨ったまま仁王立ちで信号待ち(笑)
強い雨なんてなんのその。
雨なんて気にしないんだぜ、
傘なんか差さないんだぜ、
もう全身びっしょりだけどいいんだもんね、
な雰囲気を漂わせていて潔さを感じました(笑)
若いって素晴らしいー!




2013.07.09
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1103-d7051a02