今日は朝から牛乳パックが開かない祭りでゴザイマシタ。

1リットルの紙パック牛乳。
普通にやればちゃんとパクッと開くはずが何度やってもクニャ
仕方なく反対からも開いて不恰好な注ぎ口に。
これが一本目。
で、二本目も同様にクニャ。
そしてそして三本目は生クリームパック、こちらもクニャ。
さすがに三本目で きぃぃぃーーーっっっ!!!!! ってなりました。
たぶんパックのせいではなく、私が不器用なだけだと思うのですが、、、、
それににしたって、三本も続けてとか、、、、どんだけ不器用なの私
器用な人間になりたいです。



さて、昨日完熟梅が入荷しました。
黄色でちょっとピンクで、甘い香りがする完熟した梅。
まだ少しだけ青さが残るものもいくつかあるので
2.3日追熟させたらジャムにしたいと思います。
梅ジャムお楽しみにー。



2013.06.28
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1097-fa79269e