ちょっと遅くなったけど、、、、父の日ということで家族で大好きなお店のディナーに行ってきました。


貸切にしてくださったみたいで、とてもゆっくり楽しむことが出来ました。
ひとつひとつ丁寧にしっかりと作られたお料理はどれも美味しくて
ゆったりとした空間と心地の良いサービスでさらに大満足。
食べ物やレストランの雰囲気にうるさい父もとても喜んでいました。
お家からちょっと遠いのですが、今度はランチにハンバーグを食べに行く!!と家族みんなで一致(笑)
近いうちにお伺いしますーv

素敵なお店はやっぱり何度も行きたくなるもの。
キララもそういうお店になれたらなぁ、、、と思います。
丁寧に作られたものはちゃーんとお客様に伝わります。
お料理だけではなく、サービスもそう。
うーん、努力ですねぇ。



2013.06.18
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1088-b0001005