なんだかんだでもう明日(笑)


えーっとテーマはホワイトデーってコトで白いお菓子あります(←アバウトすぎ)

あと、今回からちょっとスイーツの大きさを変更してみようかな、と。
今までは結構がっちり(←?)な感じだったのですが、
ちょっとすっきり(←??)に。


どーん、とパウンド一本売りではなく、
一切れずつ、みたいな。


やっぱりですね、私の目指すところは

「子供がひとりで100円玉握り締めてお買い物できる駄菓子屋さんみたいなおやつ屋さん」
なのです。

気取らず普段使いなお菓子を食べて欲しいなぁと。
なので、ちょっと試験的にネコヤドで実践。

パウンドの1枚売り、
スコーンの1個売り、
クッキーも一枚ずつ、
その他もちょっとずつな分け方をしています。

一個だけ買うも良し、
まとめて買うも良し、
違う種類をたーくさん買うも良し、

楽しんでくださいねー。


あとは、明日のお天気ね、、、


2010.03.06
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/108-afe58c83