梅雨入りしましたねっ!
今年は早いっ!!

ジメジメしますが、ジリジリした太陽さんが隠れてくれているので暑いよりいい!(←個人的意見)
でも、やっぱりお洗濯のことを考えると、週一くらいは晴れてもいいかなぁ、、、(←自分勝手/笑)

知っている方は知っていると思いますが、
暑いのにも紫外線にも汗にもありえないほど弱い肌を持つワタクシ
(見た目は強そうなのにねぇとよく言われますが、、、ほっといてっ)
暑いとちょっとどころじゃなく思いっきりテンション下がります。
今年の夏ははどうだろう、、、、??と危惧していた矢先。
先日、突然両腕にビッシリ湿疹が発生 
特にいつもと違うことはしていないのですが、赤いプツプツがみっちり(自分で見てもうわぁ、、、ってなるほど)
思い当たることもなく、時間が立っても全く改善されず、
さすがにちょっとこれは困った!な状況になってしまったので皮膚科で診て貰ったのですが原因不明。
紫外線かなぁ??とは言われたのですが(前日にちょっと長時間外にいたので)
普段UVカットの長袖の上着にストールに日傘に日焼け止めベッタリで外出しているんですが、、、

これ以上どうしろっての!?????

やっぱりあれですかね?昼間は外に出ちゃいかんですか??
夜のオンナにならなきゃいかんですか??(←ちょっと違う)
今年の紫外線がコトのほか強いのか、
今年のワタクシの肌が突然弱くなったのか、
でもやっぱり言える事は、、、

夏なんて無くなってしまえっ!!!!!






さて、そろそろパンが始ります。
只今いろいろと試作中。
とっても楽しいですv
こねこねこねこね、、、、、
二の腕がマッチョになる予感(←今だってじゅうぶん太いのにぃ、、、)
お楽しみにー!(あ、二の腕じゃなくてパンの方)



2013.05.30
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1075-ca131c9d