GWと言えども、今日は平日なんですねぇ。


さて、キララは営業する方の火曜日ですので、、、、

お店やってます!!!!!

いつものようにノンビリお待ちしております。





あっと言う間に4月がおしまいです。
早いなー、と思ってしまうのは年のせい。と言われましたが(笑)
やっぱり一ヶ月は早いです。
また夏が来るかと思うと、、、、うーん、ゲンナリ(すでにか!)
暑さに向けて気合だけは入れておこうかなと思っています。

気温の上昇と共に、チョコスコーン・キッシュなどがお休みに入ります。
今のところ5月中はお出しする予定でいますが、気温次第です。
6月からは手ごねパンが並びますよー。
去年よりパワーアップ!!!!させたいなぁ、、、できればいいなぁ、、
ガンバリマス!



2013.04.30
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1056-4f7344cc