つよいこ!

中庭に長いこと鎮座するのがこのミントくん。
時々水をあげ忘れてシオシオになっていようが、
鉢から飛び出た葉っぱを踏んづけようが
見事に復活してくれます。

冬の間、気付かないうちに鉢から茎(?)が伸びていたらしく
いっせいに葉っぱを伸ばし始めました。
ちょっとビックリ。
しかもキララの中庭に土はありません。
素焼き砂利の下はコンクリートなのです。
なのにコレだけ元気に伸びてる!?

どこまでものびるよ。
左側に鉢があります。

こんな感じでひとつの鉢から6本ほど周りに伸びてます。
このまま育ってくれるのか謎ですが、、、、
土が無くても育つミントくんはとっても強い子!
がんばってねー!!



2013.04.12
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1045-949eb0ad