キララの葉っぱさんたちが突然ニョキニョキと伸びてきました!
看板をクローズする時に見て、朝見ると確実に伸びてる!!!
そして、看板をオープンする時に見て、クローズにする間にも伸びてる!!!
すごい勢いです。
新しく出来た葉っぱちゃんたちは薄いグリーンでピカピカしていてとっても可愛いv
外の白い壁が蔦で覆われることを夢見て、
もう少ししたら土の入れかえもしてあげないとなぁ。
そんな季節になりましたねぇ(しみじみ)




さて、もう桜も散り始めました。
桜パウンドも好評を頂いておりますが、来週で終了予定になります。
短い期間ですが、まだの方はお早めにどぉぞ。


2013.04.05
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1039-9becac6d