昨日は定休日だったので、
東京ビックサイトで開催されている食品業界向けイベントを見学して来ました。

原材料から容器や梱包用品、厨房器具などなど
とにかくたくさーん!!
キララでも使用したいなぁーと思う梱包資材や原材料もいくつか発見して、
試供品(?)を頂いてきました。
使うのが楽しみですv


時々こういった大きなイベントを見学するのもいいですね。
とってもお勉強になりました、、、のですが、、、、
この日は爆弾低気圧くんが大暴走の日だったので
しかも場所がお台場(←お天気関係無しで風が強いところ)
お天気ニュースで流れている台風中継のような状況に。
風に突き飛ばされるって初めて経験しました(笑)
雨風すごくて駅からの道のりが険しすぎる、、、、、
着いた時には髪型なんて跡形も無いよね。膝から下はびっしょりだよね。
どこまでも雨オンナ(しかも雨以外も呼ぶ)
もうここまでくると、諦めるしかないか(笑)

そして、帰りは東武で、、、と思っていたので
ついでにスカイツリーへ。
まぁ当然の如く展望台へのエレベーターは休止。
スカイツリータウンでウロウロしてきました。
限定スイーツなんかをいくつかお土産に購入しつつ
下から見上げて、やっぱスカイツリーはおっきいねぇ。
形的には東京タワーの方が好きなのですが、こっちはこっちでやっぱりステキです。





2013.04.04
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1038-aa624bb9