本日、日曜限定キララロールはとちおとめ入りです。

キッシュもあります。ぜひどぉぞ。








今日は朝から風が強いです。
ゴゥゴゥいってます。
キララは古い長屋なので、、、、、ちょっと心配になります。
どうしよう、、、トタン屋根飛んでいっちゃったら、、、とか(笑)

気温もまだまだ低いし、風はカラカラ乾いているし、みんなモコモコの服装で歩いているけど、
なんだかちょっとだけ春な気がします。
なにがどーってわけでもないんですが、
なんとなく雰囲気が春。
そんな感じです。
もうすぐ三月ですものねぇ。
昨日は常連Aちゃんに「二月はあっという間に終わる気がするよねー」なんて言ったら
「そりゃ28日までしかないもんね」と冷静に突っ込まれましたが(笑)
それだけじゃないと思うよっ!
暖かくなってくるとそれはそれで「あついー、なつー、きらいーーーー」になるので←しつこい)
寒いと暑いの間くらいがずーーーーっと続いて欲しいなぁ。






2013.02.24
Secret

TrackBackURL
→http://minami64.blog61.fc2.com/tb.php/1005-bd1b987f